[今月ワオ推し]イベント参加ありがとうございました

マダガスカル担当:坂口

雨が降ったり、止んだり、晴れたり、曇ったりするなか、イベント参加して頂きました皆様、本当にありがとうございました。

マダガスカルツアー

マダガスカルツアー

 

飼育員と一緒におやつをつくろう!フェスティバルバージョン

おやつ

晴れたと思って出発したら、雨降るわ、風吹くわ。参加の皆様の暖かいお気持ちと、キツネザルたちへの熱い思いで、イベントを行うことが出来ました。私は、皆様と色々な話ができて楽しかったです。皆様も楽しんで頂けていたら嬉しいです。

今月は、キツネザルフェスティバルです!キツネザルとマダガスカル島を楽しみながら知って頂きたくイベントを準備しています!ハロウィンよりも、広がれぇ~。