ドングリ

キッズズー担当:寺尾

だいぶ秋らしくなってきて、園内にもたくさんドングリが落ちています!

キッズズーのドングリはかわいい双子の姉妹!(モルモット です!)

左がドンちゃん、右がグリちゃんです。

続きを読む →

なんてことないけど、ね

ビジターセンター時々アフリカセンター:藤森

モンキーセンターにいるマンドリの中で一番かっこよろしいガボンさん。
今はアフリカセンターのバックヤードで、若いオスたちと暮らしています。

そんなガボンさんに、なんてことはないアカメガシワの葉っぱをひらりとあげると、
まずじっと見ます。ふん、アカメガシワか、という顔。
ガボン

続きを読む →

[今月ワオ推し]Waoの名は。

キツネザル担当:中久木

今日のWaoの名は。

♂群「ナノ♂」

ナノはとってもワオ関係(人で言う人間関係みたいなの)をとっても良好に保つことができるワオです。

自ら誰かを追うこともほとんどないし、追われることもない。とても他のワオと上手に関係を保っています。私からしてみると、ナノなら誰と同居しても安心。そんなところ。

続きを読む →