気づくのが遅すぎて

アジア館担当: 舟橋

アジア館の施設内は、温度が一日中ほぼ25℃くらいで一定なので、朝に寒いと思って着込んでいると、外に出たときに不思議な目に晒されることがあります。今日の昼は暖かかったですね。

こうゆう暖かい日は、サルもよく動くので、そんなことしてたのか!って場面に出会うことがあります。たまに。

 

 

今日は、フランソワルトンのベロ♂が、リンリン♀を前にしてのたうち回ってました。

 

 

 

リンリン♀におなかを触って欲しすぎるベロ♂と、少し引いてるリンリン♀

 

 

 

 

リンリン♀が無視するので、ベロ♂は顔を掴みます。

 

 

 

 

仕方ないので目玉を触ってあげるリンリン♀

 

 

 

沈黙。

 

 

 

 

なんか思ってたのと違ったので、伏せるベロ♂。なんかよくわからないけど、謝るリンリン♀。

 

 

 

 

次こそは、デリケートな部分以外(要するに背中)を触ってほしいベロ♂。見つめるリンリン♀

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないので目玉を触ってあげるリンリン♀

 

 

 

 

 

 

 

沈黙。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ    平和ってこうゆうことなんですね