[今月ワオ推し]よりによってイベント後に。

キツネザル担当:小泉

 

「キツネザルたちを楽しませよう!」イベントで、来園者の方々とハンモック作りを行いました。

Waoランド内に

ハンモックなおもちゃ。

しかも

おやつ付き。

 

食欲の塊なワオたちは、飛んでくるでしょう!と思ったのですが、

初めて見るナゾの布たちに

なんやコレ…と覗き込むのみで、イベントの時間が終了…。

 

そして、イベント終了後、すぐに

乗る。

くつろぐ。

 

…うん、見慣れない布に慣れたのね。。。

でも、できれば、イベント時間内に乗ってほしかったーーーー。

 

イベント「飼育員と一緒にキツネザルを楽しませよう!」にご参加くださり、ありがとうございました。

ハンモックは、キツネザルフェスティバル期間中は設置しております。

今はまだ乗るだけですが、時間が経つにつれて、ワオたちは新しい遊び方をするかもしれません。

ぜひ観察してみてください!