新しいもの

ヒヒの城担当:荒木

 

秋が終わった?ぐらい夜は冷えますね。

でも日中は過ごしやすいですね!

 

新しいものを入手しましたよ!

都合により写真は出せないんですが、スマホが新しくなりました!

 

前のは長年使っていたので、カメラの性能が2018年に間にあってない!

写真が荒いし、ズームがきかないなどなど残念な写真を更新しておりました。すみません!

 

しかし!新しいのは最新機種!撮影してきましたよ!

ダンゴ

ダンゴちゃん

まぁまぁキレイに撮れたかな

くつろぐヒヒ

くつろぐヒヒ

顔がゆるみすぎて誰かわかりません

ナッシュとイナリとスルメ

ナッシュとイナリとスルメ

ナッシュにピントが合ってしまい、イナリとスルメはぼやけてしまった・・・

 

写真がキレイに撮れだけで、テンションが無駄にあがりますね。

今後は写真の腕を鍛えて、2018年に相応しい写真を撮ってきます!乞うご期待!