叫べ!!

アジア館担当: 舟橋

「アカゲザルで最近書いてないよな。書いててもローレライだよな」と気付いて調べたら、最後に書いたのがほぼ半年前でした。とゆうことで、久しぶりにアカゲザルで書きます。

特別そんな新しいこともないんですが、マーニ♀は相変わらず怖い顔ですよ。

 

 

 

アカゲザルの流れるような威嚇も健在。

 

 

 

 

マーニ♀の いかく からの。

 

 

 

ダイアナ♀のいかく。

 

 

 

 

これを元に 『アジア館では無限いかく!!』 ってTwitter用の動画を編集しようかと思ったんですが、さすがに需要が狭すぎるかなと判断して辞めておきました。やりたい人はどうぞ。

 

 

 

 

今日は

 

 

キウイフルーツをあげました。

 

 

 

 

 

頑張ってほじくってるのは、真ん中の白い柔らかい部分だけが食べたいからです。

 

 

 

 

たぶん まだ硬かったんでしょうね。

 

 

 

 

 

心の叫びが漏れていました。