キツネザルのダンス祭り♪

キツネザルフェスティバル担当:田中

 

さて、キツネザルフェスティバルも残すところ、あと少し。

今日は最後の日曜日イベントでした!

 

今日のイベント、キツネザルのダンス祭り♪としましま集まれ!を少しだけご報告。

まずは、ダンス祭りから。

遡ること6月。

モンキーセンターが犬山踊芸祭の会場のひとつに選ばれ、いろんなチームがモンキーセンターで素敵な踊りを披露してくださっていました。

 

そして、楽しそうに踊っている姿にひとめぼれ。

 

ぜひキツネザルフェスティバルでも踊ってほしい!という気持ちが溢れ、このイベントにいたりました。

 

ダンスを見るのは好きだけど、

踊るのは未経験だし、

ましてや運営側。

何からやったらいいのかさっぱりわからん。

 

そんな中、「笑゛Jr.」さんのメンバーの方に色々とご指導いただきながら、

機材まで貸していただき、今日にいたりました!

色んなチームの方にも相談させてもらいながら、

「キツネザルのダンス祭り♪」

の形ができました!

ありがとうございました〜!!

 

各チーム、練りに練っていただき、それぞれの個性あふれるキツネザルを見ることができました。

 

まだ一眼カメラで撮影したデータを受け取っていないので、とりあえず、私のスマホで撮った写真です。

駆気乱のみなさま

 

HULA OHANAのみなさま

 

北誠の風のみなさま

 

笑゛Jr.のみなさま

 

本当に開催できるのかという不安が、こんなに面白く実施することができて、本当に良かったです!

私らだけじゃ伝えられないキツネザルの魅力もいっぱい伝わったと思います。

参加してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

 

 

ちゃんとした写真をゲットしたら、

またアップいたします☆