1年前と比べると

アフリカ館担当:辻内

 

 

アフリカ館イチのやんちゃ坊主、メネス。

 

最近はすっかり立派なマントヒヒになりました。

 

 

ちょうど1年前のメネス。

食欲に目がいっちゃいますけど、外見にご注目。

まだマントが生え揃っていなかった。

顔の横の毛もまばら。

 

 

1年経った現在は、こんな感じ。

太ももの毛が薄くなり、フサフサマントが生えてます!

まだ茶色が濃いですが、そのうち毛の色も白が強くなってくるんでしょう。

 

毎日見てるといつのまに!という感じですが、成長をしみじみと感じております。

 

まだまだ

群れの中では1番したっぱのメネス。

持ち前の要領の良さでどんなオトナオスになるのか、これからの心の成長も楽しみです。