久しぶりの仲間

キツネザル担当:中久木

今日は昨日の寒さから一転、

とっても過ごしやすい気温の犬山です。

Waoランドでは去年生まれの子どものいる

「チ群」が出ています。

チェック、チェリー

(前:チェック♀、後:チェリー♀)

このチェックちゃん、

ずーっと(中久木が入社したころにはすでに)ケガの治療に専念するため群にも入れず、外にも出てこれていませんでした。ですが今年の夏ごろからリハビリも含め群れに無事入ることができ、徐々に外にも出てこれるようになりました!

今ではチ群で姉妹であるチェリーさんと仲良くやっています!

まだまだリハビリ中ですが、ぜひチェックに会いに来てね♪

 

(外にいるチェックの写真はないのかよ←)