ご寄附のお礼シール第2弾。

キツネザル担当:小泉

 

Waoランドに、寄附ボックスがあります。

ご寄附いただいた方に、お礼にオリジナルシールをプレゼント中です。

このたび、非常に多くの方からご寄附をいただき、シール第1弾が残りわずかとなりました。

なので!

シール第2弾を作っちゃおうかな!

 

シール候補1:半目のプイリー(写真撮影:坂口)

最近、小泉の中でブームになっている個体です。

プイリーらしさがとても良く出ている写真です……が、『可愛くない!』の一言で、中久木却下となりました。

 

シール候補2:我らがマダガスカル班リーダー

中久木さんから冷たい視線を浴び、却下されました。

 

 

さてさて。

無事に中久木OKが出る写真は撮れるのか?撮れたのか?

どんなラインナップになるのか、乞うご期待!!!