自己満足かな、どうかな

キツネザル担当:中久木

つい先日の夕方、

マダガスカル館を通るとオレガノが

珍しく「私を撮って〜!」とアピール

してたので撮影してきました。

じゃんっっ!

 

かわいいの撮れた〜〜っっ!と思ってからの

 

どぅ〜〜〜ん!!!

 

手の指紋まで見えそうですね。

いろいろなオレちゃんを見ることが

出来ましたね。私は満足です。

そんなオレガノのかわいい写真が

オリジナルシールになりました!

Waoランド内でご寄附をしていただいた方に

限定プレゼント中です!

(ご寄附は動物たちのごはんやおもちゃを買うのに使わさせていただいています。)

他にもかわいい写真が…❤︎

エリマキやワオを見て、ぜひお帰りにご寄附をいただけますとありがたく思います。

 

坂口主任と小泉さんの候補写真は中久木の一言で全て却下となりました!

一枚もありません!笑