【今月アヌビスヒヒ推し】コドモだって黄昏るさ〜

アフリカセンター担当:バブーナー大島

コドモは無邪気にはしゃいで遊ぶ!
コドモヒヒたちはだいたい追いかけっこやじゃれ合いなどをしていますが
最年少ヒヒのスルメくんが鉄柱にひとりで登って何処か一点をじーーーと見てます

いつもは走り回ってるのに珍しいー

「なんて可愛すぎるんだ!!!」
ゴホン、ごめんなさい脱線しました

3分くらいですかねじーーーと見た後に
さらに上に登って

またじーーーと違う方向を見つめてました

 

コドモだって黄昏るさっ(大島が勝手に言ってるだけです笑)

とにかく「可愛い!!!」スルメくんでした!

 

今ヒヒ担当荒木さんが「全個体紹介」をしています!!

大島も♂たちの写真をぱしゃぱしゃ撮って準備中ですのでお楽しみに!

 

…そろそろ奥村兄さんや廣澤姉さん、藤森姉さんにアフリカセンターもピックアップしてーって言われちゃいそう(汗

もちろんアフリカセンターのみんなの記事もあげてきます♪