【今月アヌビスヒヒ推し】全個体紹介第八弾!若手から主軸になりつつある世代!

アフリカセンター担当:バブーナー大島

年齢順を無視してコドモヒヒまで登場しましたね!
みなさんここまで覚えていただけましたか?
まだまだこれからですよー
はりきっていきましょー♪

 

コングの写真撮れましたので
コングから!
以降は
「若手」から「主軸」になりつつある世代に入っていきますよー

 

 

コング

すらっとした細長い顔、茶色っぽい体毛が特徴!
順位は低いが立ち回りが上手で、コドモたちとよく遊んでいる優しいおじさん!

ケンカが苦手で追われると池の中に逃げ込んでしまうのが悪いクセ

 

 

イノ

鋭い目つき、すらっとした顔が特徴
「シャープアイズ」のイノという異名をもってます!
コドモヒヒの面倒見が良いお兄さんヒヒ

ちなみに石田さんが推している(いた?)ヒヒで、当時私は「金髪モヒカンのイノ」と教えてもらいましたが
今はもう金髪もモヒカンもわからないですね(笑

 

 

スマイル

名前とは裏腹にケンカっ早い性格
体格がよく、顔の色が他のヒヒより薄いのが特徴

ケンカはもうやめてね!

 

 

 

ヤクト

体格がよく、手足の先の体毛が黒く、キリッとした目つきをしてます

他の特徴はと言われると…オーラかなぁ(笑

 

 

 

ロマノ

「細マッチョ」の異名をもつロマノ
その名の通り体つきは細身だが体格はがっしりしていて力も強いです!

大島推し!どこか近しきとこがあるんですよね(笑

ロン、ロミオ、ロイドの弟!

 

 

今回は5頭です
残りは 48頭ですね!

写真を並べてみてもらうとみんなそれぞれお顔に個性があるのが知ってもらえると思います!

 

次回もお楽しみに!