秋の装いのタロウさん

アフリカセンター担当:廣澤

 

肌寒くなってきましたが、 タロウさんは毛布を室内から引きずってきて陽射しの下でまったり。

 

またあるときは

葉っぱを体中につけて。

 

またあるときは

いつものポーズでどんぐりをカリカリ食べるタロウさん。

 

大きな背中。

 

に、どんぐりひとつ。

 

 

どんぐりふたつ。

 

どんぐりみっつ。

 

無反応で手の中のどんぐりを食べるタロウさん。

 

シュールな動画をどうぞ

背中にどんぐりななつ。秋ですね。

 

このあと起きあがったタロウさんの背中からポロポロとどんぐりが落ち、それをまたポリポリとゆったり食してました。

 

明日も晴れですね。

今日の夕方、チンパンジーのアキラとデンスケの運動場にも落ち葉をいれたので、もしかしたら明日はアキラたちが落ち葉をまとっているかもです

ぜひ、秋の装いを堪能しにきてくださいね。