【今月アヌビスヒヒ推し】全個体紹介第十五弾!控えめガールたち!

ヒヒの城担当:荒木

 

この全個体紹介もいよいよ十五弾です。

キリが良い二十弾で終われるように頑張ります!

 

今日は控えめなガールたちです!

アヌビスヒヒ ダイナ

ダイナ

身体が大きいわりに控えめの性格です。怒っている姿はほとんど見たことがありません。

ぱっと見スシと顔が似ていますが、よく見ると違います。

特徴は体毛の色が黄色が多いくらいです(笑)

 

アヌビスヒヒ タニア

タニア

見てわかるように、タルト顔です!

こちらも控えめな性格なので、端っこにいることが多いです。

特徴はタルト顔と短めの尻尾です!

 

アヌビスヒヒ エコ

エコ

エコは人工哺育で育ち、3年ほど前に主群に戻りました。

群れの中では順位は低いので、追われることもありますが、仲の良いエクボやエルなどと毛づくろいができるほど社会性が身につきました。

特徴は短めの尻尾と寄り目がちの顔ですかねー(ネタ切れ)

 

アヌビスヒヒ エモモ

エモモ

エモモは控えめな性格と反対です!

怒りの沸点が低く、一度怒るとかなりしつこいです。

また♂に頼るという技を身につけているので、気に入らないこを追い回して、♂に加勢してもらうのがお決まりパターンです。

特徴はパッツンの前髪?おでこ?と大きい目です。

 

 

さあ今回は4頭紹介しましたので、残りは18頭です!