絵画のような落ち葉

マダガスカル担当:坂口

最近めっきり冷えますね。季節の変わり目、景色も変わりますね。

先週のアフリカ館前の風景です。綺麗な落ち葉です。パリで流れるような音楽が聞こえてきそうですね。デゥブデ♪ディボデ♪ビィボデ♪フゥドゥドゥ♪フフフゥ~ン♪みたいな。タイトルは、分からないから、雰囲気を書いてみたけど、伝わらないだろーなー。

落ち葉

開園前に造園の皆様が、綺麗に掃いてくれますけどね。きっと、頭の中には音楽が流れているはず。…はず。

昨日の朝は冷え込んで、Waoランドの手すりに霜が降っていました。

霜降り手すり

今日は、少し凍っていました。

凍るボックス

冬が近づいて来ていますね。

動物たちも私も、体調管理に気を付けよぉー!っと。