【今月アヌビスヒヒ推し】全個体紹介第十六弾!色々ガールたち!

ヒヒの城担当:荒木

 

さぁ、十六弾ですよ!

ちょっとネタ切れというか、私の語彙力不足なのか、かなり苦しくなってきました・・・

 

でも頑張っていきましょう!

 

アヌビスヒヒ エミリ

エミリ

最近まで、左眼のケガの治療をしていました。

左眼の白濁していますが、ケガの影響です。

順位は低く、日中も部屋の中にいることが多いです。

特徴は・・・顔(苦しい)!あと地面やものを叩き、注目を集める技を持っています。

 

アヌビスヒヒ ルチ

ルチ

ルチはだいたい櫓の中腹にいることが多いです。

性格はちょっときつめで、ちょくちょく当たり散らしています。

特徴はちょっと背中が曲がってる?あと顔(苦しい)!

 

アヌビスヒヒ ナムル

ナムル

順位は低いので、いつも端っこか部屋の中にいます。

ちょっとヒステリックな性格なので、かなり大きい声で騒ぎます。

特徴は・・・顔(苦しい)!

 

アヌビスヒヒ ローラ

ローラ

生まれてすぐに左手首を骨折したようで、歩くときに独特の手の付き方をします。

ここ最近でぐっとおとなの♀に近づきました。性格はおとなしめです。

特徴は歩き方ですかねー

 

アヌビスヒヒ ロビン

ロビン

まだまだ幼さが残る♀です。櫓の天辺がベストポジションのようで、そこから飼育員に対してよく威嚇します。

今年の甲子猿では美声枠で出場するも、鳴き声は録れませんでした。

最近は鳴くよりも威嚇がブームのようです。

特徴は・・・櫓の天辺にだいたいいます!探してみてください!

 

今回は5頭紹介したので、のこりは13頭です。

なんとか今月中に終わりそうです!