キンカンくって〜、またくって〜♪

バックヤード担当:田中

寒い〜。

こんな寒い時期、柑橘系が旬。

キンカンの寄附をいただいたので、カニクイザルにプレゼント♪

ほっぺにもつめこんでますねぇ。

なんじゃそのかわいい角度!

 

 

こっちはえらい形相でくっちょりますなぁ。

やっぱりほお袋に詰まってます。

 

キンカンくって〜、またくって〜♪

某虫刺され薬のCMが浮かんできちゃいますね!

 

 

でも、この2頭をよ〜く見ると、

好きなのは皮!

 

 

結果、

こういう状態の物が生まれます。

他の柑橘系は、どちらかといえば皮を残すのに!

 

キンカンの食べ方の流儀なんでしょうか、、、。

極少数、中身を食べてる個体もいました。