【今月アヌビスヒヒ推し】全個体紹介第十七弾!ガールたち忘れてごめん!

ヒヒの城担当:荒木

 

さぁ、11月も残すところあと2日。残り13頭です。

間に合うのか・・・

 

とりあえず今日分いきましょう!

アヌビスヒヒ ケリー

ケリー

いつまでたっても体が大きくならないです。

体が小さいですが立ち回りがうまいのか、順位はさほど低くはありません。

顔も母親のケイトや姉のケーキに比べると薄めなのかなー

特徴は小さい!以上です

 

 

ここから下↓↓は個体識別がゲキムズで「心眼」が必要です!

アヌビスヒヒ ケイティ

ケイティ

性格はヒステリックなところが少しあります。あとわりと我が強いタイプです。

ケイティの特徴は歩いている時は腰が少し下がって歩いている気がします。

あと体毛の色は黄色が多いです。ナツメグとたまにごっちゃになります。

 

アヌビスヒヒ ナツメグ

ナツメグ

ここ最近で大きくなり、立派なオトナになりました。

ケイティと体毛の色がそっくりです。また歩くのが早いのでよく見失います。

性格はおとなしめだと思います。(かなり主観)

特徴は体毛の色は黄色が多いです(笑)

 

アヌビスヒヒ スージー

スージー

「ナビィ」「ロージー」など似ているのが多い!

だいたい消去法でみつけます。キラを特徴がないのが特徴とご紹介しましたが、

スージーのほうが特徴がない!

個人的に一番難易度が高いと思ってます。

 

 

今回はここまで!今回4頭なので残り9頭です!

最後までどうぞおつき合いください!