【今月アヌビスヒヒ推し】全個体紹介第十八弾!小悪魔と天使♪

アフリカセンター担当:バブーナー大島

前回から更新が遅れてしまったー
そして気づけば明日で11月が終了だって??
あっという間じゃないですかー

どうですか?ヒヒたちは順調に覚えれてきましたか?
残りあとわずか!

今回は大島がメロメロしてるヒヒたちです♪

 

 

イナリ

1歳10ヶ月のおんなのこ!!
イヤミお母さんから離れてもうほとんど1頭でいます!
イナリちゃんは以前「ヒヒの城の天使♪」と呼んでいましたが
今は「ヒヒの城の小悪魔♪」と呼んでます!
ほかのお兄さん・お姉さんヒヒたちの影響ですかね?それとも気が強いお母さんの影響なのか、いたずらっ子に成長してます♪

 

 

スルメ
1歳6ヶ月のおとこのこ!!
お母さんはスシ!
美白母ちゃんの血を継いでいるからですかね?
スルメくんもお顔が美白です!
「ヒヒの城の天使♪」!

1日ヒヒの城でスルメを観察しててって言われたら喜んでずーっと見れちゃいます♪
まっ、どのヒヒでもずーと見れちゃうんですけどね(笑

 

 

ということで
今回は最年少ヒヒーズのイナリちゃんとスルメくんをご紹介しました!

残り7頭!!

 

大島は今回のでラストになります
特徴がどんどん主観的になってきてもはやオーラとか言っちゃた時もありましたが
皆さんに、少しでもヒヒたちに興味を持っていただき、好きになってもらえればなと思います!

一番好きな動物は?「アヌビスヒヒ!」とか学校や職場で言っていただけたら最高ですね♪

お付き合いいただきありがとうございました!
また12月からもヒヒたちをちょくちょくあげていければなと思います!
もちろん、チンパンジーやタロウさん、マンドリルたちもね♪

 

では、あとは荒木さんにバトンタッチします!!