どう捉えるかはあなた次第

アフリカセンター担当:大島

飼料倉庫でリンゴを各部署に振り分けてる時に
こんなリンゴがひょっこりと顔を表しました!

双子リンゴ?こぶリンゴ?
可愛らしくて面白い形ですね♪

どのような形に見えるかは皆さま次第です(笑

ちなみにこちらがよくみるリンゴの形!

みかん×サル

バックヤード担当:阿野

 

みかんのネタでブログがたくさん上がっていますね

 

みかん×サル=かわいい

の法則にあやかりたい

 

バックヤードにいるサバンナモンキー

 

ね、もうすでにかわいい

 

 

あら、かわいい

続きを読む →

【今月チベット推し】ナヤマシウリ

アジア館担当: 舟橋

今月と来月くらいは、久しぶりに(できるだけ)毎日投稿しようかと考えておりますが、

雨が降ったり、太陽が早く沈むのを計算に入れてなかったりすると、

写真が撮れずにただの舟橋の日記に成り下がってしまうので、いくつか溜め撮りしております。

YouTuberみたいでしょう?

続きを読む →