見返り美人

キッズズー担当:寺尾

ある休園日のホタテさん。

ひなたぼっこしてます。

なんとも気持ちよさそうな顔。

見返り美人。

ハマるのが好き

キッズズー担当:寺尾

デグーのピータンくんは、網の棚にハマって寝るのがお好きです。

網からハミ出るハミ肉がかわいいのです。

ワタボウシタマリンの誕生日会!

南米館担当:市原

今日は12月に誕生日を迎える

ワタボウシタマリンのヒーくん、シロップくん、シズクちゃんにみんなで誕生日ケーキを作りました!

参加してくれた子どもたちが役割分担してみかんやバナナを盛り付けていきました

 

最後に、

スペシャルトッピングでワタボウシタマリンが大好きなコオロギをみんなで盛り付けました

 

 

そして

出来上がったケーキをプレゼント!!

 

なんと一番に食いついてきたのはお母さんのシーちゃん!

やっぱり大好きなコオロギから召し上がってました

そのあと誕生日の3頭も美味しそうに召し上がってました

 

よろこんでくれたみたいでよかったです!