【今月チベット推し】柿は飲み物です、、、か?

アジア館、アフリカ館、飼料担当:星野

いいえ、違います。

柿は食べ物(果物)です。

 

これを

誰かザルバ様に教えてあげてください。

本日も寄附で柿をいただいたので

早速ザルバ様にあげたのですが

こんな感じ

 

定位置に来たので柿を1/4玉

 

カメラ起動して構えたら

 

 

 

 

、、、??

 

貰ってません顔で待ってました。

後ろのアルカがいい顔でこっちを見てます。

 

 

秒で飲みました??

 

 

夕方も

ここで待っていたので

1切れ

2切れ

3切れ

一旦蒸しイモ食べて

4切れ目はグイッと来て

最後はミカンをキープ

 

待ってるときの顔同じだし

やっぱり柿だけなんだか口に入れるの早い気がする。

 

 

ザルバ様

柿は飲み物じゃなく食べ物(果物)ですよ。

 

 

たくさんいただいたので明日も少し試してみます。

 

そんなザルバ様の上ではミートがこのポーズでこの表情

 

ありがとうございました。

アジア館のみんなで1箱いただきました。