【今月チベット推し】宇宙

アジア館、アフリカ館担当:星野

いつもトクモンキーの辺りで

頬袋があるんですよー

ってガイドするんですけど

話し忘れて隣のチベットモンキーまで来ちゃうと

これが大変!

手前に来るのは彼

これは食前

 

 

 

これ食後

 

 

 

 

 

 

モジャモジャで

わかりにくーい

 

 

 

 

 

あれ?チベットモンキーって頬袋あったよな??

と心配になりながら

苦笑いで通り抜けようとしたら

 

 

 

 

 

 

 

カルト姉さんが頬をパンパンにして見せに来てくれました。

 

チベットモンキーにもちゃんと頬袋ありました!

 

 

 

ザルバ様は

①頬袋使わずそのまま噛んで飲んでる説

ネギを食べるザルバ

②たまにもぐもぐしながらアゴの辺りを手でモニュッっとしてるから、アゴがモジャモジャでただ見えない説

③口の中にブラックホールがあって口に入れると全部消えちゃう説

(これだとあんなにもっちゃり体型にはならないかな)

 

チベットモンキーの食事の時間に是非この謎解明してみてください。