サンタがやってくる!

アフリカセンター担当:廣澤

 

本日は、サンタさんが動物たちにプレゼントを配っていました!

チンパンジーのガイドをしていると、背後からサンタさんが登場!

↑↑ 大きな茶色い袋をしょっております。

 

昨日サポーターの皆さんからいただいたナシやバナナなど、まるごとフルーツがプレゼントされました♪まぁ豪勢!!

袋の中にはマモルの大好きな毛布も。さっそく引っぱりだして、抱きついたり、振り回したりして豪快に遊んでいました。

 

 

 

さてさて、お次は・・・

大島サンタ、木に頭を突っ込んで、なにやら忙しそうです。ここは・・・?

 

 

 

はい、お次は、ニホンザルの運動場(非展示エリアです)に、クリスマスツリーを設置!

元ニホンザル担当のサンタからのプレゼントです。

歓喜の声が響いてました。

 

クリスマスツリーに舌鼓♪

サンタ「このニホンザルの顔、けっこうかわいいんですよ!」

ひろさわ「へえー(めっちゃ悪そうな顔してるけど・・・)」

 

 

さあ、明日は12月24日。正真正銘の☆クリスマス・イブ☆です。

サンタさんはどこにあらわれるかな~。こうご期待です!