リスザルの島便り

南米館担当:土性

 

最近天気が不安定な日が続いていますね。

午前中から晴れて一日中あったかくなるかな?

と思いきや、午後から雲が出てきて小雨と天気がくずれてきてしまった日もしばしば…。

そんな午前と午後で天気が一転してしまったある日。

みんなでお昼寝

リスザルの島でも雨が降ってくる前には小屋の中でお昼寝タイムに入っていました。

晴れているタイミングではこんな感じにいい青空を背景に写真が撮れました。

青空の下のミツバ

ずっとこんな天気だったらいいのに。

そんなことを思ってしまいますね。

 

だって…

15時頃の同じ場所

これ同じ日付、同じ場所ですよ?

 

背景は白飛びしてるわけではなく、曇り空。

時間だけが違って、上が11時半、下が15時です。

 

…まぁ、文句ばかりだと仕様がないのでポジティブに

寝顔のアップ

寝顔がアップで撮れたと嬉しく思うことにしましょうか。