大掃除が終わらない

バックヤード担当:田中

 

今年も残すところ、あとわずか。

師走です。

大掃除が終わりません。

ここも片付けたいし、

あそこも片付けたいし、

あっちも片付けなきゃならん。

 

 

とりあえず、窓大事。

良い気を運んでもらわねば。

 

 

左がまだ掃除してない窓。

右が掃除した窓。

外から丸見えになった!

トゥットゥルー!

 

 

掃除をすれば、するほど思うこと。

 

「なぜバックヤードはこんなに汚いんだ!」

 

阿野の掃除が適当だからか??

鏡味さんがバックヤードにいなかったからか??

よく入院患者を連れてくるアフリカ館担当者が毛だらけだから??

病院棟をキレイにしている獣医さんが、隣にある入院室に全部ホコリを入れているからか??

 

なぜだ、なぜなんだ、、、

 

 

 

あ。私がサボってたのか。

とりあえず、窓もキレイになったことだし、

ひと休み、ひと休み。

 

現実逃避、現実逃避。