タロウさんの似顔絵風おせち!

アフリカセンター担当:大島

本日はお正月最後の「サルおせち」チンパンジーとゴリラでした!


タロウさんへのおせちを担当になり
試行錯誤ののち完成!

タロウさんの似顔絵風おせち!
蒸したサツマイモと海苔で作成!
お客様からは「かわいいー」と言っていただけ救われました(笑)

さて、タロウさんは喜んでくれるのか?

 

真っ先におせちの方に来て
選んでます!

選んでる姿が可愛いこと!!

 


おせちに舌鼓するタロウさん!
喜んでくれて嬉しー♪

ちなみに、ここでタロウさんの新たな好物が判明!
それは、、
イチゴ!!
まさかのイチゴ好きとは!
今度またプレゼントするね!

夕方の掃除の時、ほとんどを完食!

 


似顔絵風のサツマイモも!

 

今年一年も元気で健康でいてね♪

 

おせちで使用したフルーツやお野菜の一部はタロウさんのためにいただいたご寄附を使わさせていただきました
ありがとうございました!