【今月ブタオザル推し】ライブ感

アジア館担当: 舟橋

写真を撮らずに17時を越えてしまい、ネタも無いし、ストックも無いし、

みんな寝室で寝る準備に入ってしまったので

 

今日のミナミブタオザル推しは、バックヤードにゆだねてしまおうとも思ったんですが、

 

 

一応

「困ったときの消防ホースフィーダー」をミナミブタオザルの寝室に3つ入れて、撮り直さない1発撮りで何とかすることにしました。一応ですよ。一応。

 

 

 

 

 

寝室に設置すると、

 

 

実は自力でこれを開けたことがないアルム♂が持ちました。

 

 

 

 

案の定3つ全部独り占めして、わざわざ舟橋的に撮りにくい所へ上がってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

そのまま1つずつ丁寧に開けて

 

 

 

 

 

 

 

3つとも丁寧に全部中身をこぼしてくれました。

 

 

 

 

 

でも撮り直す気はありません。

 

 

 

ライブ感です。