【今月ブタオザル推し】バックヤードのブタオザル③

バックヤード担当:田中

 

バックヤードで暮らす、3頭目はサクラさん。

実は寝たきりで、入院生活を送っています。

 

顔は濃いめで、ぎゅっとしていてかわいい感じ。

世の中に3人ぐらい似ている人を見たことあります。

 

サクラは下半身が動かない分、腕の力を使ってよく動いています。

ホースを使って、右や左や前や後ろや。

 

足は自分では動かせないので、こんな感じでマッサージをかねたリハビリを。

たまに低周波治療もしてもらっています。

 

奇跡おきないかな〜。と毎日願っています。

 

 

3日連続でバックヤードのブタオザルをご紹介しました。

バックヤードには目が見えない、体が不自由、…など、諸事情により群れと暮らせない個体がいます。

なかなか皆様と直接お会いすることはできませんが、生きることに一生懸命な動物たちを機会あるごとに、少しずつご紹介できればと思います。