【今月フサオ推し】ブラッドくん

南米館担当:土性

 

今月からは南米に住むフサオマキザル推しです。

”2”と”フ”のつながりから今月推していきますよ!

まずはフサオマキザルの第一位オス(わかりやすい言葉だとリーダーやボス)から紹介していきます。

 

それがこの

ブラッド

ブラッドくん。

町中で遭うと近寄りがたい表情をしていますね。

大きく2つに分かれた頭のふさが特徴的なオスです。

 

ちなみに名前からしてBloodだし…って思われた方も居るかもしれません。

ですがブラッドくんの綴りはBradです。

何でかわからない方もブラッドの相方の紹介があればわかると思いますので、その記事をお楽しみに。

 

あ、ちなみに威嚇はされているので近寄りがたいのは確かですね。

 

2月が30日までなくて残念ですが…こんな風に今月はフサオマキザルの紹介を頑張っていきたいと思います!