フォロワー8000人!!

マダガスカル担当:坂口

なんと!フォロワー8,000人ですと!

なんと!

って、驚いた顔に見えました。

でも、本当はWaoランドからアフリカセンターのマモルを撮りたかった。

ちと遠い

新やぐらに居るマモル。

おーマモルー

さすがに遠くて、アップにしても限界。しかも、ドンゴロス(麻袋)をかぶり、おしりを向けているという、見極めるのも困難な状況でした。

おしりにまだある白い毛が、分かりますか?って、何処が何処だか…。さらに分かりにくくなってしまいましたね。

すると…、

ヌッと、カメラ前に現れて…、

ヌッと、現れて

全然、退かない…。

気取ってる?

そんなときの、1枚でした。

少し、気取ってる感じがしました。

ごめんね、マモルを撮ってたんだ。

 

Waoランドからも、チンパンジーが見やすくなりました。が、ケータイからは撮影が難しいので、Waoランドではワオキツネザルを撮るのが一番ですね。