「いっぱいいれられるやーつ」改め「はじめてのおもちゃ(仮)」

キツネザル担当:小泉

 

アフリカセンター発の「いっぱいいれられるやーつ

Waoランドでも作ってみました。

ワオキツネザルたちにとっては、おそらく初めて。

なので。

 

『いっぱいいれられるやーつ』改め『はじめてのおもちゃ(仮)』

ちゃんと使ってくれたら、

『はじめてのおもちゃ(Wao公式)』という名前に。

使ってくれなかったら

『はじめてのおもちゃ(Wao作り損)』という名前に。

 

とりあえず、今日は設置まで。

後日、ワオたちに完成お披露目会をする予定です。

どういう名前になるか、乞うご期待!!

 

あ。『はじめてのおもちゃ(Wao破壊)』も作りました。

「なんか、消防ホースじゃなくて軽い素材で作りたいよね。麻袋とか」という適当な思いつきで作ったもの。

ワオたちはとても興味を持ってくれたものの、ちょっと時間経っただけでボロボロにされていました。

ということで、『はじめてのおもちゃ(Wao破壊)』は、即ボツ。