マモル@てっぺん

アフリカセンター担当:廣澤

 

マモルたちの運動場にやぐらができ、チンパンジーたちは初日こそ恐る恐るやぐらに接近してまいましたが、すぐに思い思いの場所で過ごすようになってます。やっぱり高いところっていいなー。

てっぺんからの景色を楽しんでいるのでしょうか。

続きを読む →

ハートとマル

ヒヒの城担当:荒木

 

バレンタインに合わせて作ったハートは2つともまだ壊されていません!

壊れるまで設置してますので、ヒヒのハートを見たい方、恋愛を成就させたい方はお早めに(笑)

 

続きを読む →

子どもの安全はみんなで守る

バックヤード担当:阿野

 

本日はたき火担当

今シーズン何回かたき火の担当をしているので、

たき火中にモンキーバレイ内を散策できる程度の心の余裕がでてきました

 

散策中は、もっぱらヤクシマザルの子どもたちが遊んでいる姿をビデオや写真で撮るという

自分の子どもすらいないのに父性がむき出しになっているんですが

ただ、遊んでいる子どもたちのなかに「変なおっさん」がいました

この子

髪型のせいかおっさん顔

おっさんなのか子どもなのか

 

続きを読む →