子どもの安全はみんなで守る

バックヤード担当:阿野

 

本日はたき火担当

今シーズン何回かたき火の担当をしているので、

たき火中にモンキーバレイ内を散策できる程度の心の余裕がでてきました

 

散策中は、もっぱらヤクシマザルの子どもたちが遊んでいる姿をビデオや写真で撮るという

自分の子どもすらいないのに父性がむき出しになっているんですが

ただ、遊んでいる子どもたちのなかに「変なおっさん」がいました

この子

髪型のせいかおっさん顔

おっさんなのか子どもなのか

 

 

見た目は完全におっさんです

遊んでいる子どもたちのなかにいる「おじさん」

異質な雰囲気を放っております

 

とりあえず、山田の兄貴に個体を確認

 

 

 

ノジコ(2016年生まれ)

 

 

 

マジか、子どもじゃないか

ごめんよノジコさん

 

しかし、群れの中にまだ「変なおっさん」はいました

 

群れの子どもを守る最強のガーディアンことピヨンさん「変なおっさん」に威嚇しています

 

 

…おや?

 

 

群れの子どもを写真撮っている変なおじさん

 

 

 

そう

 

 

 

 

阿野です