【今月フサオ推し】一番濃ゆい

南米担当:土性

 

今日は

フォル

フォルをご紹介!

フォルは長野県にある長野市城山動物園からやってきた女の子です。

少し怖がりなところもあり、順位も下の方であるため

同じくらいの順位なジャンヌにクルミを分けてもらいにいったりしていました。

そんなフォルですが、女の子の中ではとても見つけやすい個体になります。

 

↓フォル

↓他の個体

他の個体はこんな感じ他の個体はこんな感じ2

他の個体と比べてみると体の毛の色が黒いんです。

なので皆さんもフォルに会いに来たときは毛の色を参考にしてみてくださいね!

 

ちなみに毛の色だけではなく、顔も他の個体とは違い…なんというか小顔というか…フォルって感じの顔をしてます。

じっと見ているとその微妙な違いもわかるようになるかもしれませんね。

もしわからなければ「フォルはどこに居ますか?」という感じで気軽に聞いてくださいね!