ステマではありません

アジア館担当:舟橋

語彙力が足りないから思い通りの記事が書けなくて「まぁいっか今日は」みたいなのを繰り返しているうちに週末になってしまいました。

 

 

花の金曜日ってヤツですね。花金です。

 

 

自分にはあんま関係ないですが。

続きを読む →

バケツを手に入れたマモルは

アフリカセンター担当:廣澤

 

チンパンジーの運動場にバケツを投入!

案の定、ちびっこマモルのおもちゃになりました~。

ガランゴロン振り回し~の、

 

ボッコンボッコン叩きまくり~の、

 

いつも飼育員がつかっているバケツを手に入れ、楽しそうに遊ぶマモルなのでした。

 

 

 

このバケツのプレゼント、

ヒヒの城の”フルスイング”を練習して大失敗した結果だというのは内緒のはなし。

無事に飼育員の手元に戻ってきたバケツ。
ほっ。