パタス3兄弟集結!

アフリカ館担当:辻内

 

パタスモンキーの家族には、3兄弟がいます。

成長に伴い、家族のもとを離れ、今は3兄弟だけでくらしています。

 

冬がようやく終わろうとしている、とても暖かな日に、

久々に3兄弟が集結。

 

 

というのも、冬の間にバタバタと体調を崩してしまい、3頭とも入院していました。

 

一時は本当に危なかったのですが、また、3頭がこうして揃う日が迎えられました。

獣医さんたち病院のスタッフに心から感謝です。

 

季節の変わり目、体調管理により一層気をつけて参ります。

 

ひと足先に退院していた長男タイタンに久々に再開した次男ヘリオス。

 

いつもはしないグルーミング。久々に会ったら素直になれるのでしょうか。

 

小競り合いの多い2頭のツーショット。

うん。感慨深い。

 

 

ちなみに、最初のこの写真、

なかなか個性が出てて、よく撮れてます。

左から、やんちゃ三男坊シグマ。気高い長男タイタン。ちょい不思議系次男ヘリオス。

ギリギリ3頭が画角に収まってる感じとか。

 

末っ子三男坊のシグマ。穏やかな、愛くるしいこの表情。感無量です。

みんなおかえり!