いつもの

ヒヒの城担当:荒木

 

気がつけば3月!だいぶ暖かくなり、過ごしやすくなりました。

今日も晩御飯の後の様子です・・・

 

いつも登場するナッシュ!

最近ロミオに似てきた?

続きを読む →

映えるやつを・・・

アフリカセンター担当:奥村

明日の「飼育員と一緒におやつをつくろう!」はマンドリル、ひなまつりver

アフリカセンターのお雛さま⁉︎といえば

もうすぐ2才になるイラーリ

 

ちょっと遠い

 

 

近い・・・。

 

最近、少しおねえさんぽく・・・

というか、なんだかたくましい

 

 

そんなふうに思うこともしばしば

 

 

 

さっそくおやつ(お内裏&お雛)

を試作してみたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

きっとね

 

 

本番はもっと

 

映えるやつができるはず!

 

 

 

ご参加お待ちしております。

http://www.j-monkey.jp/event/index.html#feeding

 

お行儀よく。

キツネザル担当:小泉

 

暖かくなりました。

ワオキツネザルたちは…

整列!

して、おやつの麦プランターを囲んでました。

珍しい。

 

そんな暖かな日の一コマ。