【今月はアビシニアコロブス推し】誰だろう?

アフリカ館担当:奥村

星野さんがあげたこんな顔で見られたらの記事、誰ですかね~。

パッと見たところ、イエローかなと思いましたが、目の辺りはレモンな気がする。
でも、アゴが丸いけど、これは上見てるから小顔効果の逆バージョンが起こっているのか?

自信がないので、星野さんに聞いてみたら、イイチコ抱いてるよ、とのこと。

イイチコはレモンにほぼ抱かれているけど、ごく稀にイエローも抱くから何とも言えないなぁ、と思いつつ、その前の記事を見ていたら・・・

 

 

 

 

この写真と

 

 

この写真

 

 

 

 

 

背景といい、陽の当たり具合といい、とても似ている気がする・・・。

 

 

 

 

ということは、この個体はレモンですね(汗)。