「今月アビシニアコロブス推し」不意のドアップ

ヒヒの城担当:荒木

 

アフリカセンターに用事があり、アフリカ館の前を通っていると、

久しぶりにアビシニアコロブスが見たくなったので、見てきました!

 

目的はやっぱり・・・

イイチコ

イイチコです。目が大きくて宇宙人みたい(褒めてます)

しっかり抱かれていたので、イイチコの写真はこれのみ!

その変わりに

レナの写真がたくさん撮れました!

私が担当していた時は怖がりで、よく母親に飛びついていたのを思い出します。

 

ですが、最近は

レナ

レナ2

レナ3

こんなに近づき、怖がるどころかスマホを触るように

成長したのか、おてんばなイロハを見習ったのか・・・

 

でもどアップの顔はかわいいですね!数年ぶりに待ち受けを変えたくなりました!