明日はホワイトデー

マダガスカル担当:坂口

明日はホワイトデーですね。

バレンタインデーにチョコ何個もらった?って、男の子達はワクワク、ドキドキする楽しい季節でしたね。

学生の頃は、バレンタインデー当日に机の中に入ってないかな?下駄箱に入ってないかな?帰り道で渡されないかな?なーんて、色々と妄想したりしました。

入ってるわけないのに、机の中を探して、奥まで探して、一番奥に堅いもの発見!と、思いきや、半年前に押し込んだ給食のパンが、カピカピになっているのが出てきたりしました。ハハハ。

楽しい思い出も、悲しい思い出も、今では全て楽しい思い出です。私は、そうでした。皆さんは、どうでしょう?

この仕事をしていると、もらえるチョコレートって、かなりの確率で動物系になります。

バレンタインデー

今年のバレンタインデーに頂いたチョコレートです。

マダガスカルって、カカオの名産地なんですね。勉強になります。マダガスカルのカカオのチョコ。担当している動物の生息地の産物を食べていると考えると、感慨深いものがあります。食べるのが勿体無いです。でも、味わって頂きましたよー!美味しかったぁ~。

尻尾が綺麗

さぁ、何をお返ししようかな~?考えているだけで楽しくなります。