特別展明日から!

バックヤード担当 兼 ひそかに学芸員:田中

 

明日からビジターセンターで特別展「環境エンリッチメント展」が始まります!

エンリッチメントってなぁに?ってところから始まり、

動物園の動物たちをしあわせにするにはどんなことができるのか、

モンキーセンターでの実例などを写真や動画や実物で紹介します。

 

道具を使ってみるもよし、

(テクニックが試される…)

 

 

ぼーっと動画を見るもよし、

(意外におもしろくてずっと見ていられる)

 

ハンモック(もどき)で寝るもよし、

(結構イイ寝心地!仕事終わりに寄ろう。)

 

 

問題は、、、

 

「今準備中なこと。」

 

間に合うと思うけど。

モンキーセンターは直前にならないとスイッチが入らないスタッフで出来ています。

 

私は横でチャチャを入れながら、お菓子をボリボリ食べてます。

 

それではお先でーす。

 

というわけで、明日から始まる特別展見にきてね♪