【今月アビシニアコロブス推し】アロマザチャレンジ!

アフリカ館担当:辻内

 

 

生まれました!

 

間違えました。

いただきました!

大きな大根をご寄附で!

 

めちゃめちゃ立派!!

 

 

大根2本持ったらこのポーズ!

本当はもっと腕を伸ばさないといけないんですけどね。

なんせ大きくて重いので。今日イチの笑顔なので、良しとしましょう。

 

 

という事で、大きな大根をゲットしたので、

急遽開催いたしました。

『アロマザチャレンジ!』

大根は白いですからね。

コロブスたちも抱きたくてしょうがなくなっちゃうでしょう。

だって白いんだもの。

イイチコもだいぶ黒々してきましたからね。みんな真っ白はご無沙汰でしょう。

 

 

制限時間は15分。

コロブス大根じゃんけんでは私が勝ったので、立派な方の大根をゲット!

では、スターーーーート!!!

 

 

アフリカ館担当はふたりとも、才能がないのになぜか自信だけはすごい。

黙々と集中!

 

 

では改めまして、

 

 

生まれました!

家族写真ですね。おめでとうございます。

たいきのコロブス大根はすでに自立しております。

 

 

では早速、アロマザチャレンジ!

 

見てる。

 

 

見てる見てる。

 

 

と思ったら、レナが

がしっとあたまをつかんで

 

がぶり。

 

そして、隣もがぶり。

 

 

イロハがそれを見る。

 

めっちゃ見るーーーー。

 

レナが一番に食べるとは思わなかったので、彼女の成長を垣間見れました。

でもさすがに誰も大根は抱かなったですね。真っ白なのに。

 

というか、サイズ感を間違えたからかな。

イイチコと比べてもデカい。

レモンはなぜか、ずーっとあたまに手を置いていました。気に入ったご様子。

 

イイチコも気になるようで、

 

 

ソフトタッチ。可愛らしい。

 

 

 

ちなみに、切り取った部分の大根はバーバリーたちが美味しくいただきました。

ご寄附、ありがとうございました!!!