【Wao屋根】ついに、かんせーい!!!

マダガスカル担当:市原

皆さま

お待たせいたしました

ついにWaoランドに屋根が完成しました!!

 

ご支援いただきました皆さま

改めて、ありがとうございました

 

それではさっそくお披露目!

 

柱は贅沢にヒノキを使いました!

お次にワオたちの反応は?

みんなとても楽しそうに屋根を使ってくれましたよ

柱をよいしょよいしょと登ったり

屋根の上をかけまわって遊んだり

ジャンプしたり

日向ぼっこしたり

とても満足そうでした!

 

これでワオキツネザルたちの遊び場も増えて、雨の日でも楽しめる場所になりました!

ありがとうございました

ぜひこの立派な屋根で遊ぶワオキツネザルを見にきてください!!

 

そして、

4月1日は日本モンキーセンター無料開園です!!!

この機会に遊びに来てください!

晴れても雨が降っても楽しめると思います!

皆さまのご来猿、お待ちしてまーす!