【今月アビシニアコロブス推し】最終日ですね

アフリカ館担当:辻内

 

今日で3月が終わりますね。

 

アビシニアコロブス推しも今日で終わりです。

まったり、キクマサさん。

 

ところで皆様、アビシニアコロブスの魅力は伝わったでしょうか?

1ヶ月前よりも、アビシニアコロブスのことが好きになってくれていると、嬉しいです!

 

今月は、部署の垣根を超えて、沢山のスタッフがアビシニアコロブスを推してくれました!

アジア館s、元担当者たち、Twitter班、バックヤードからのパパラッチ。

みんなに愛されてますね。

担当者にとって、嬉しいことこの上なし。

この場を借りて感謝申し上げます!

 

そういえば、こんな隠れ推しをしてくれた方も。

この後ろ姿は、

 

マダガスカル班のいっちー。

 

アビシニアコロブスの部屋のとまり木を増設すべく、ドリルで穴開けてくれました!

 

キクマサ、気に入っております。

 

 

この1ヶ月も成長が著しかったですね、イイチコさん。

これからの成長も楽しみです!

 

3月が終わるということは、年度が終わり、

明日からは新年度!

 

一区切り、というやつですね。

 

新しい生活がスタートする方も多いと思いますが、きっと素敵な日々が待っていることでしょう!

 

私と、アビシニアコロブスたちは、皆様のことをモンキーセンターでお待ちしておりますよ!

 

来月は何推しなんでしょう!?

4月、4に関係しているとすれば、、、!

 

明日からも飼育の部屋、お楽しみに!