世界最大級の柑橘類!その名も…バンペイユ!

アフリカセンター、飼料担当:大島

スーパーからこんなものを寄附していただきました!
でっかいぃー
重いぃー
その名も世界最大級の柑橘類「晩白柚(バンペイユ)」!!

 

けっこう手が大きい方だと思ってる大島ですが
手よりもでかい!!

さて、誰にプレゼントしようかなぁーと考え頭に浮かんだのがチンパンジーのアキラさんとデンスケさん!
よく食べるし、心の距離縮めたいしプレゼントすることに!

結果はというと
こちら!
バンペイユを見つけるなりすぐ確保するデンスケさん

そして、片手でキープしつつ

もう片手で大島にあっち行けと…

こっそり観察を続けると

食べてる〜
時折アキラさんを気にかけながら

食べてます!
よかった!!

ご寄附ありがとうございました。
ご寄附いただきましたお野菜や果物はいつもサルたちが喜んで食べています!
今後もよろしくお願いいたします