【Wao屋根】屋根上で日光浴

マダガスカル担当:坂口

良いお天気ですが、曇ったり風が強くなったり、なかなか落ち着かないですね。

Waoランドで太陽が出たら、ワオキツネザルたちはすぐに日光浴をします。

今日のWao屋根では、屋根上で日光浴する後ろ姿を撮影することができました!

 

屋根上で日光浴

 

あったかそー。

私が、思い描いていた想像に、かなり近くてとっても嬉しい時間でした。

 

想像屋根上で日光浴

 

これを正面から撮りたいのですが、屋根が高いので近くで撮影できず、表に回って撮ろうとすると日光浴が終わっていたりと、難しいんですよね~。

 

でも、諦めずにタイミングを待ちます。春が来たらチャンスも増えるバス。頑張るぞー。あー楽しいー。