Twitterの中の人を紹介!(1人増えました)

ヒヒの城担当:鏡味

 

 

動物園には広報担当がいて「公式Twitter」などのSNSは、その広報担当がおこなうのが普通ですよね。
でも、モンキーセンターの広報担当は、フォロワー1万人記念にダサいマグカップを販売しちゃう方が1人いるだけ。

どうせツイートしてもつまんないことしか
1人ではさすがに色々手が回らないので、モンキーセンターのTwitterは「やりたい!」と手を挙げた『Twitterを盛り上げる会』と称する6人の飼育員がおこなってきました。

 

ツイートを始めて9ヵ月くらいがたった訳ですが、、、

なんと!昨日あらたに1名のメンバーが加わりました~!

 

と、いうことで、ここでは改めて1人増えた7人の『盛り上げる会』のメンバーを紹介します!
Twitterを見ていただくとツイートの最後に(誰々)と名前が入っているのに気づいていただけると思います。その(誰々)の紹介です!

 

続きを読む →