【今月シシオザル推し】この男ボンネット推しにつき

アジア館担当: 舟橋

本当は、シシオザルの性皮腫脹のことを書きたかったんですが、読んだ論文を引っ張り出してくる時間が無かったので許してください。

 

 

 

シシオザルって、いつ撮ってもこうやって、舟橋の方に尻を向けて座った代わり映えしない写真ばっかになるんですよね。

 

 

 

 

ボンネットモンキーなんて、いつ撮っても違うことしてんのにな。

 

 

 

 

テングなんて、

もうこんな所に挟まっちゃって

 

 

 

 

ごめん!それ!ハンモックじゃない!

フィーダー!

 

 

って使いかたをしていたりするんですがね。

 

 

 

シシオザルは座ってるだけなんですよね。

 

 

 

 

 

とゆうことで、代わりに、お尻が座布団みたいに膨らんだ(これを性皮腫脹といいます)シシオザルを載せておきます。